ぼくのなつやすみポータブル2攻略wiki|ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密

ぼくのなつやすみポータブル2の攻略wikiです。イベント攻略や収集、ぼくなつポータブル2の基本情報などの攻略情報をまとめています。

絵日記【その他】

  • 日付に関わらず、条件を満たすと描く事が出来る絵日記の一覧です。
  • 記載されていない情報をお持ちの方は、wiki編集をよろしくお願いします!

タイトル方法
ハチの大群におそわれた!ハチの巣にちょっかいを出す。
初めて虫相撲をしたよ!秘密基地で虫相撲をする。
大きな沈没船を大発見!沖にある巨大沈没船を発見する。
君野さんと出会ったよ沖のほうで溺れる。
3人でお風呂に入ったよ夜に風呂に入る。
始祖鳥の王冠を発見!始祖鳥の【王冠】を入手する。
海の中で君野さんに出会ったよ巨大沈没船を調べている君野に話しかける。
水の中でおぼれちゃったんだ・・・溺れる。
初めてザリガニで魚釣りをしたよ!ザリガニで魚を釣り上げる。
アロザウルスの王冠を発見!アロザウルスの【王冠】を入手する。
海てい神でんを見つけたよ!秘密の砂浜と防波堤の間あたりにある、海底工事跡を見つける。
初めて虫に名前をつけたんだ虫相撲で甲虫1体を10勝させて、名前をつける。
山の中でロケットの部品を発見!奥沢で墜落したロケットを調べる。
ジェットサイダーの王冠を20個集めたよ!王冠】を20個入手する。
フタバスズキリュウの王冠を発見!フタバスズキリュウの【王冠】を入手する。
マストが浮かんで上がってすごいことに!巨大沈没船】参照。
いかだの上に上がったよ上記後、マストへ上がる。
カスモザウルスの王冠を発見!カスモザウルスの【王冠】を入手する。
大人気のマリンランナー号朝、船着場にいる船頭に話しかける。
なんかのしたいを見つけたよケン坊の鎖を外し、奥沢入り口まで行くとイベント。
女子大生がギターを弾いてたよ夕方、茜屋のベンチに座っている芳花に話しかける。
ボクのアサガオが咲いたんだ!茜ハウス横にあるアサガオに毎日水を与えて、咲いた花を調べる。
  

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ