ぼくのなつやすみポータブル2攻略wiki|ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密

ぼくのなつやすみポータブル2の攻略wikiです。イベント攻略や収集、ぼくなつポータブル2の基本情報などの攻略情報をまとめています。

絵日記【第2週目】

日付タイトル方法
8日日曜日はみんなお休み防波堤の先に行き、じいちゃんに話しかける。
海で女子大生に会ったんだ昼に海辺へ行く。
ふしぎなお姉ちゃんに会ったんだ夕方に診療所の病室へ行く。
ライチって中国の果物だったっけ?夜、茜ハウスの二階で芳花、サイモンに話しかける。
今日はおじちゃん、バタンキュ~夜、夕食後にアサガオの前にいるおばちゃんに話しかける。
9日恐竜たちを探し出せ、が始まったチョコカコに話しかける。
恐竜たちを探し出せ、が終わったよ!チョコカコ姉妹の宿題】No.3を完了させる。
不思議なマークの入った丸太橋が完成だ!奥沢入り口へ行く。
橋の向こうでクヌギの木を大発見タケシ、シゲルと奥沢を探検する。
ロケットの残がいは見つけたけれどタケシ、シゲルと奥沢を探検する。
タケシやシゲルと奥沢たんけんタケシ、シゲルと奥沢を探検する。
初めて奥沢で泳いだよ!奥沢で泳ぐ。
女子大生はふしぎだね!茜ハウス二階の一号室でサイモンに話しかける。
  
10日  
  
11日シゲルのラブラブ大事件夕飯時。
  
12日好きなお魚対決、が始まった!チョコカコに話かける。
姉妹の宿題、ホウボウを釣り上げた!チョコカコ姉妹の宿題】No.4の魚、ホウボウを釣り上げる。
姉妹の宿題、ハリセンボンを釣り上げた!チョコカコ姉妹の宿題】No.4の魚、ハリセンボンを釣り上げる。
好きなお魚対決、が終わったよ!チョコカコ姉妹の宿題】No.4を完了させる。
初めて静江ちゃんに会ったんだ茜ハウス2階物干しに居る静江に話しかける。
やす子姉ちゃんがなやんでる静江が茜ハウスへ来た後、靖子に話しかける。
13日光がお母さんとお話してた茜ハウス2階に居る静江に話しかける。
二階のまどからみんなで記念さつえい茜ハウス2階に居る子供全員と話した後、撮影イベント。
洋兄ちゃんの大決心!昼、洋に話しかける。
ふしぎなお姉ちゃんがうたったよ夕方、診療所に居る入院患者に話しかける。
変なお坊さんが来るらしい夕食後。
洋兄ちゃんとやす子姉ちゃんの家に昼に洋と約束後、夜に公園前に居る洋に話しかける。
14日変なお坊さんがやって来た朝食後にイベント。
富海の人はみんなイジワル昼に茜ハウス2階の物干しに居る静江に話しかける。
手のひらを、太陽に向けて透かしたよ。昼に奥沢淵へ行き、タケシとシゲルに話しかける。
じいちゃんとお姉ちゃんがいっしょに夕方、診療所へ行く。
晩御飯の後、花火で遊んだよ夕食後にイベント。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ